人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイヤ交換

11月24日(月) 曇りのち雨
午後から雨との予報でしたので、まだ早い気もしたのですが近隣でしている人もあり、1度はしなければなりませんので午前中にタイヤ交換をすることにしました。年のせいか、タイヤは年々重く感じますが、ガソリンスタンドへ持って行くと1台3000円ほどかかるので自分ですることにしています。目が弱いのでなかなかボルトに入らず、なお一層重く感じました。2時間ほどで2台を交換しましたので腰が痛くなり、タイヤを洗ったり石を取ったりするのは後日にすることにしました。私の車のアルミホイルが1つ何処かでなくしてしまったようです。

午後から私の弟が東京から来るので富山駅に迎えに行きました。弟は現在東京でタクシーの運転手をしています。亡き義母の面倒を見ていましたのでなかなか呼んでやることができず、久しぶりの帰郷となりました。今晩長い夜になるかもしれません。
by pcsusu | 2008-11-24 16:09 | 今日の行事