人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

拍子抜け

11月27日(木) 曇り
今日まで弟との関わりを考えていたため卓球教室も休む旨を先週先生に言ってきたので、行くわけにも行かず、理髪店に行ってきました。この店は夜を長く営業するため朝は10時からですが、不景気なのかめずらしく今日はお客が私一人で、話題はほとんどインドのテロ、タイの紛争、官僚の刺殺事件などが主でした。余り興味も無く話をあわせているだけでしたので、卓球に行っていればよかったかなと思い返しました。

午後から天気が良かったので何処かへ行こうかとも思ったのですが、落ち葉を見たら庭の除草をしていました。その後環水公園を散歩する気にはならず、パソコンゲームや将棋に興じてしまいました。余り身体を動かしていませんので、なまって身体が重く感じます。
by pcsusu | 2008-11-27 16:06 | 今日の行事