つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卓球同好会

12月12日(金) 曇りのち雨
早速昨日貰っていた統計調査の用紙の枚数や様式を確認し、また新たに増えた個人事業者の住所等の位置を地図から確認しました。書類に連絡先や名前を記入し、個別の袋詰めを行いましたが、新しいところは該当する事業者かどうかをみき分けなければならないので、後日にまわしました。

今日の卓球は金曜日なので11時からですので10時半過ぎに家をでました。今日シングルス2試合しましたが1勝1敗でした。しかし、1敗は惨憺たる内容でサーブやカットボールがほとんど取れず、恥ずかしかったです。昨日習ったサーブも試したのですが、ほとんど相手に読まれて失敗に終ってしまいました。自分でも緩慢なプレーが多くフットワークが足りないと自覚しておりますが、なかなか足が前に出ません。以前していた素振りを始めようかと考えています。

午後から雨がないと思っていましたが、帰宅した時(2時ごろ)雨がふっていましたので、庭に出て除草することを諦めました。他にしなければならないことがたくさんあるのですが、身体が疲れてだるく何もする気は無く、テレビの視聴、パソコンゲームで過ごしました。
[PR]
by pcsusu | 2008-12-12 16:22 | 今日の行事