つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー

2007年 07月 02日 ( 1 )

血液検査結果

7月2日(月) 曇り
f0110413_1755364.gif
1ヶ月に1度診療を受けているS内科に8時20分頃行きましたが、診察はもう始まっていて着いたらすぐ医師が対応してくれました。「前回の血液検査の結果すべて基準値内にあるので糖分関係は異常なし」とのことでしたので、前々回受けたコレステロール等の検査も異常なしでしたのですが、今日の血圧は2度計ったのですが高め(156~90)でした。5月から計量し記録しているが、最高で143と86であったので驚きました。血液検査は、仕事をしていたとき必ずと言っていいほど何点も異常の指摘を受けていましたので、今は信じられない気持ちです。ストレスがなくなったのかな~。今日は薬の数の調整と貼り薬を貰ってきました。

午後からは卓球をしてきましたが、町内の長寿会の慰安会に行った人もおり、参加者は16人でした。上手な人から足が動いていない」とアドバイスを受け、また自分では失敗を恐れての消極姿勢があると思ってますので、明日修正できればよいがな~と考えています。
[PR]
by pcsusu | 2007-07-02 16:52 | 今日の行事