人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調査用紙の配布あらかた終る

6月25日(木) 晴れ
卓球教室は先週で第1四半期の分は終了いたしましたので、教室に参加している仲間が自主的に練習しました。今日はIさんとYさんにカットボールとバックの打ち方を主に指導してもらいました。それぞれ皆さんが上達目指して一生懸命ですのでこちらもやりがいが出てきます。こんな練習をもっとやれればよいのですが、サンサンクラブは試合中心で指導は殆んどありません。ダブルスをしたのですが昨日と異なって、スマシューがよく決まり今日は調子が良かったようです。

14時過ぎから他の町内の調査用紙の配布に出かけました。今日は嫌味を言う人はいませんでしたが、面倒だ、売り上げがないので辞めようと思っているなど調査に消極的姿勢が見られました。16時過ぎに帰宅したのですが、18時半頃から今まで会えなかったところや飲食店を回りました。特に飲食店は明日が花金であることからお客が多いと予想し、今日中に依頼しておくことにしたためなかなかママと会えず、今日のブログは遅くなってしまいました。一応全飲食店には依頼できましたのでほっとしているところですが、すべて配布終ったわけではありませんし回収が大変だと思ってます。

私的なことでブログが遅くなったことをお詫びします。
by pcsusu | 2009-06-25 21:28 | 今日の行事