人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Iさんから3勝目

7月8日(水) 雨のち曇り
今日のサンサンクラブの参加者は入院中の一人を除いて11人全員参加でした。シングルスのトーナメント戦が抽選で行われ、私は1回戦何とか勝ちあがり2回戦は上手なIさんとの対戦でした。どちらか言うとIさんは余り動かれませんので、私は前後に揺さぶる作戦で第1セットを取ることができました。2セット目もはじめはリードできましたが、後で追いつかれてジュースに持ち込まれました。しかし今日の私はスマシューがよく決まり3勝目をあげることが出来ました。準決勝はNGさんと戦い、1勝1敗になりじゃんけんで負けてしまいました。「スマシューができるのに相手に合わせて甘いボールを返している」とNGが私に助言してくれました。スマシューできるときにしておかないと相手にチャンスを与えてしまっていると言うことですね~

午後からにこにこクラブに行く予定になっていましたが、統計調査の用紙の回収が1件あったのとパソコン持参で傘を差しバスを待っているのが嫌なので止めて理髪店に行くことにしました。行くのにまだ一寸早かったかもしれませんが、気温の高い日が続いているので、行けるときにと考えて行ってきました。終った後、家電量販店でパソコンゲームのソフトを買いに行ったのですが、売れ行きが悪いのか品数も無く目当てのものもありませんでした。その後書店で山の本などを立ち読みしてから帰宅しました。
by pcsusu | 2009-07-08 16:41 | 今日の行事