人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また1回戦で敗退

7月24日(金) 曇り
今日のサンサンクラブの参加者は7人と少なく、トーナメント戦が行われたのですが、私は1回戦Tさんとの戦いでした。最初からサーブミスをしたり相手のサーブが取れずで大差がついてしまい、投げやり的になってしまいました。2セット目はシーソゲームでジュースになったのですが、粘りがなくまた1回戦で負けてしまいました。精神的に勝負に弱いのかもしれませんが、甘いボールを見逃したり、サーブレシーブミスが多くしていてはなかなか勝てません。ラケットの素振りやサーブの練習も殆んどせずに試合に臨んでいたり、登山での筋肉痛もあり動きが非常に悪かったと思ってます。来週は頑張ろうと考えていますが?

昨日に引き続き午後から庭の除草を行いましたが、今日は殆んどの時間を雑草をとることに当てました。特にゼニゴケはなかなか容易に取れず、シャベルを使っても上手くいかず途中で止めてしまいました。他の箇所にもあり取りきるまでに多くの時間がかかりそうです。他の雑草もコケと区別がつきにくく、見つけるまでに苦労しましたが、庭を1回りしました。
by pcsusu | 2009-07-24 16:41 | サンサンクラブ