人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また1回戦で敗退

9月11日(金) 晴れ
今日のさんさんクラブ参加者は7人と少なかったのですが、シングルスのトーナメント戦が行われました。私の一回戦の相手は前回私が勝ったSさんで1セット目は私が簡単に取ったのですが、2セット目は粘り負けで取られてしまいました。3セット目は私が焦ってサーブミスや単純なミスが多くなり負けてしまいました。相手の大きなサーブに対してきちんとスマッシュができていないためレシーブに不安が出てきてミスをするパターンや私のサーブが甘すぎるので難しいところに打たれるパターンが多かったです。情けなかったです。もっとサーブを磨かなければと思っています。

午後から気温が高くなってきましたので、外に出る気にならずパソコン相手に将棋を行いました。ソフトを入れ直ししてからは以前と違った攻め方をしてきていますので、こちらが戸惑う場面が多くありやられてしまいます。今までこちらがほとんど勝っていたパターンは不思議なくらいほとんどしてきませんので負けてしまうことが多くなりました。
by pcsusu | 2009-09-11 15:42 | サンサンクラブ