人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゃんけんで優勝

9月23日(水) 曇り
祭日とあって今日のサンサンクラブの参加者は8人と少なかったのですが、トーナメント戦が行われました。私は1回戦は1セットハンディ4点与えてのYさんとの戦いでしたが、2対0で勝ちあがりました。準決勝は宿敵のTNさんとでしたが、私のサブレシーブミスが続き大接戦の末1対1になりじゃんけんで勝ち上がることができました。決勝戦は4点ハンディ与えてのIWさんとの勝負でしたが、1セット目は勝つことができましたので安心したわけではないのですが、2セット目はやはりサーブのレシーブミスがたたり負けてしまいました。しかしじゃんけんで勝って優勝となりました。じゃんけんで2試合勝つという幸運に恵まれましたが、スマシューも余り成功しなかったのでうれしさも半分と言ったところです。

午後からは錦木の落ち葉が目立っていましたので庭の除草をしました。いざ庭に立つと雑草も気になり取りにくい雑草からはじめましたが、どれだけ取ってもきりがなく腰の痛みも出てきましたので落ち葉や葉の切れ端などに切り替えました。錦木、貝塚イブキが多く落ちていましたが、もうすぐ落ちるだろう金木犀のいい香りが疲れを忘れさせました。
by pcsusu | 2009-09-23 16:41 | サンサンクラブ