人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゃんけんで負ける

10月28日(水) 晴れ
午前中サンサンクラブに参加しましたが、今日から12月上旬までふれあい会館の都合で8時半から10時45分までとなったそうです。私が行ったときには準備も終わってしまっていました。9人参加で1回戦は前回は勝ったが前々回は負けたSさんとの対戦でした。1セット目は難なく取れたのですが、2セット目は粘られて結局取られてしまいじゃんけん勝負になりました。しかしじゃんけんで負け1回戦ボーイとなってしまいました。Sさんは運動神経がよく、こちらからのボールが取れないだろうと考えていても返球してくるので安心しておれない。私ももっと粘っこくなれればいいのだが、正反対の淡白すぎてすぐあきらめてしまう性格であるので勝負事には向かないのではと思ったりします。

午後から昨日の伊吹山観光の写真の取り込みや記事を書いていました。
by pcsusu | 2009-10-28 16:31 | 今日の行事