人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大手の店舗

11月21日(土) 曇り時々雨
電気製品を買っている大手の量販店から特別ご招待会として抽選会や記念品を渡すと言うチラシが送られてきていましたので行ってきました。特に買いたいと思っているものがないので記念品だけもらって帰ってきましたが、土曜日のせいかお客は昨年より若干少なかったようです。
その後、卓球専用の衣類収納ケースがほしかったので、日用品等が多くある大手のホームーセンターに行ったところ、敷地も広く収納ケースの種類や数も多くあり驚きました。雨にもかかわらず、多くの客が押し寄せていました。
昼食に大手の餃子の王将に11時半ごろ入ったのですが、雨が降っているのにここも混んでいました。30分近く待たされてようやく席に着くことになりました。市内に中華専門店がますます少なくなり寂しい気持ちなのですが、大手がやすく提供するからでしょうかね~

帰宅後は昨日に引き続いて庭の除草を簡単にしてやりました。落ち葉がコケを覆って群れてこないように早めにとることにしています。
その後テレビを見たりパソコンゲームなどで時間を費やしました
by pcsusu | 2009-11-21 16:34 | 今日の行事