人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1回戦ボーイ

1月29日(金) 曇り
3日前ほどから手首と肘が痛く、その上水仙など取っているときに薬指を擦りむいて痛みがありサンサンクラブを休もうかとも思ったのですが、我慢して行くことにしました。今日の参加者は9人で私の1回戦の相手はまた上手なINさんとでした。前回、前々回と私が連勝していましたので私自身少し安易に考えていたのかもしれません。相手は最初から積極的に対応してリードを広げて行き、10対9まで追い上げたのですが、1セットを失ってしまいました。2セット目はなんとしてもとりたいと思う気持ちが強すぎたのかサーブやラーリミスが続いて、6対11で失い負けてしまいました。戦法が読まれてきた感じがしますので、考え直さねばと思いますが、悔しかったです。

午後からもINさんに負けた悔しさが頭から離れず、何も手がつかない状態でした。書店で卓球の本を立ち読みしますが頭に入らず、家でサーブの練習をしてみますが考えもなくしているだけでした。
その後パソコンゲームをしましたが、腑抜けの状態でした。
by pcsusu | 2010-01-29 16:37 | サンサンクラブ