人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決勝で敗れる

5月26日(水) 曇り
今日のサンサンクラブの参加者は、2人が風邪を引いて2人が不都合で欠席のため、6人となりました。私は一回戦不戦勝で、二回戦はSKさんとでした。1セット目は序盤から大量リードしそのままセットも取れました。2セット目も序盤からリードし9対5になったとき勝ったと思っていましたが、粘られジュウスに持ち込まれてしまいました。結局このセットを落としたのですが、久しぶりにじゃんけんで勝って決勝に進みました。
相手はハンディ4のIWさんで今まではじゃんけんで負けたことが多かったと思っています。1セット目は前の試合を引きずることなく、11対8でセットを取れました。2セット目はチャンスボールを積極的に打ったのですが、ことごとく外れて落としてしまいました。3セット目は逆に慎重になりすぎてミスをしてしまい負けてしまいました。勝負にこだわると手が思うように動きませんでした。

午後からパソコンに取り込んである写真などの整理をすることにしました。先日のハイキングクラブの例会(桐谷湖)の写真の印刷もついでに行い、その他を区分けしてCDに移したりしました。CDの枚数が20枚近くになってしまいました。
現在世界卓球(男子)日本対ドイツ戦を観戦しながら書いていますので、乱文になっているかもしれません。
by pcsusu | 2010-05-26 17:03 | サンサンクラブ