人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上半期振り返って

6月30日(水)曇り
東京に行ったりパソコン購入のため、一週間ぶりに卓球のラケットを振りました。今日のサンサンクラブの参加者は9人で私の一回戦の相手はハンディ4のYGさんでした。1セット目は久しぶりのためか球の速さに対応できないところがあって8対11で落としてしまいましたが、2セット目は奮起し11対5でセットをものにできました。しかしじゃんけんで負けてしまいました。次に行われたダブルス戦では優勝できてよかったです。

今年も今日で上半期が終わってしまいますので、6ヶ月振り返ってみました。
 ①2人共、大病することなく過ごせたこと
 ②義姉(長女)が11月からの闘病生活の末78歳で死去
 ③パソコン何回も固まってしまったので新しく購入
 ④9年乗った車(プレミオ)を廃車し安い新車(カローラ)購入
 ⑤旧敷地の評価について市と争う
 ⑥ハイキングクラブの例会や懇親旅行に参加
   大辻山、会津方面の旅行
 ⑦継続事業
   料理教室は市から地元OB会に変更
   卓球 サンサンクラブと卓球サークルに参加、水橋ラージ卓球は私が休会中
   ラジオ体操とブログは継続中
 ⑧Mさんの大切なパンフレットを紛失させたこと
 ⑨野口健の講演会や「おとうと」の映画鑑賞したこと
 ⑩久しぶりに東京に行って弟と歓談したこと
 次今までのテレビをデジタル化したこと
などが思い出されますが、あと半年何が起こるやら?
   
by pcsusu | 2010-06-30 17:01 | 今日の行事