人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

法律相談に向けて

8月3日(火)曇りのち雨
5月から私の心を悩ませている市の建築指導課の問題について自分なりに整理しておこうと思っていましたが、今まで暑さに負けて何もしないまま時間が経過していきました。家の中ではパソコンやテレビの誘惑に負けそうなため図書館と思ったのですが、駐車スペースや学生たちで混雑しているだろうと考えてサンフォルテにしました。市に出向いた日からの経過から問題点、改善点などを書き出してみました。もっと具体化すべきなのでしょうが、日時がったって忘れてしまったこともあり、はっきり言い切るわけにもいかないこともありました。11日に法律相談を予定しているのでそれを聞いて判断したいと思っています。自分一人では本当に難しいと判断しています。

国勢調査の手引書を読めばよいのですが、まだまだ時間があると思い、暑さにも負けてパソコン将棋を行いました。パソコンが弱ってきたのか、マウスポインターが今までのようにスムーズに動かなくなってきました。そろそろ新しいパソコンに新しい将棋ソフトがほしいのですが、懐具合がさみしいので手が出ません。勝敗は1勝1敗でしたが楽しかったです。
by pcsusu | 2010-08-03 16:42 | 今日の行事