人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6連敗を喫す

8月20日(金)晴れ
今日のサンサンクラブの参加者は7人でしたので、シングルスのリーグ戦1セットのみが行われました。私はハンディのない人2人で4人が2~4ある人との戦いでした。最初4のKRさんでしたが粘り負けで、2番手のIWさん、3番手のTGさんも4で負けてしまいました。3連敗喫したところでやる気をなくしてしまい、ハンディ2のSKさんや先日2連勝したTNさんにも負けてしまいました。何とか上手なINさんだけには勝ちたいと思ったのですが、9対11で競り負けてしまい結局6連敗を喫してしまいました。何とも惨めな結果になってしまいました。言い訳がましいのですが、右眼と左眼の焦点が合わずボールがコートに入っているのがわからないことがよくあり空振りも多くなったと思います。

午後からは高校野球沖縄興南高校対兵庫報徳学園戦を視聴したのですが、興南が序盤に5点のリードされたのを逆転したのには驚かされました。第2試合は9回途中まで東海相模が成田を10対7でリードしていますが、0も白い試合でした。
by pcsusu | 2010-08-20 16:04 | サンサンクラブ