つれづれになるままに


by pcsusu

また1回戦で敗退

9月3日(金)晴れのち曇り
先週の水曜日以来のサンサンクラブでしたのでなんとなく出にくかったのですが、顔を出しました。今日の参加者は8人で私のシングルスの相手は昔卓球クラブに所属していたKRさんでしかもハンディが4もありますので今までほとんど負けていました。今日こそはと気合を入れて1セット目をしたので戦ったところ8対8までになるのですがその後ミスをしてしまいました。2セット目は序盤からハンディを取り返しシーソーゲームになっていたので勝てると思っていたのですが、ジュウスになってからミスをしてしまいました。今後ハンディを見直すように言っていきたいと思ってます。
ダブルスはSKさんと組んだのですが、決勝戦で負けて次勝になってしまいました。
卓球をしていると嫌のことを思い出すこともなく、無我夢中にボールを追って楽しいです。

午後から気温が今までほどではないと思ったので、庭の草むしりをしました。今まで散水する前に落ち葉を取ることで精一杯でしたので、今日は雑草を取ることにしました。長い間取っていないこともあって予想以上に数や場所が多く、密集しているところもありました。爪が熱く、痛くなるまで頑張りましたが、とてもとりきれる量ではありませんでしたので、後日に回しました。少しでもやってよかったと思っています。
[PR]
by pcsusu | 2010-09-03 16:19 | サンサンクラブ