人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サーブミス

10月13日(水)曇り
今日のサンサンクラブの参加者は8人でしたのでトーナメント戦が行われ、私の対戦おいてはハンディ4で粘り強いIGさんでした。1セット目の出だしから2本続けてサーブミスをしてしまい0対6になりました。自分では考えたサーブだったのですが、2本とも相手コートに届かず相手に笑われてセットを落としてしまいました。2セット目はサーブミスを意識するあまり平凡なサーブになってこちらから攻撃しにくくなってしまいました。ジュウスになったのですが、勝ちを意識するため大事に行こうとして逆に攻撃をくらってしまい落としました。最近特に緩いボールに対して空振りが多くなったように思います。
ダブルスは前に優勝したことがあるSKさんと組んだのですが、私のミスが多く次勝になってしまいました。勝ち抜き戦も負けてしまいました。

午後から昨日調査員から貰った調査票を市に持っていきたいと電話したのですが、担当者から予め決められている日にしてほしいと言われたので止めました。
テレビではチリの落盤事故で地下にいた人たちの救出の模様を放映していましたので、視聴していました。約2か月33人が無事に生存していたことや600m地下からの救出劇に驚かされ何かしら目に熱いものを感じました。
by pcsusu | 2010-10-13 16:30 | サンサンクラブ