人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝負事

11月5日(金)雨降ったりやんだり
今日のサンサンクラブの参加者は9人でしたのでトーナメント戦が行われ、私の一回戦の相手は先週と同じくハンディ4のKRさんでした。0対2で負けているだけに今度こそはと思って臨みましたが、相手はスマシューほとんどせずにツッツキで返球してきたので私も相手に合わせてツッツキで返球をしました。相手の方が1枚上でネットすれすれに入れてきたため1セット目は7対9まで頑張ったのですが落としてしまいました。2セット目もツッツキをしたのですが、上手くいかず大差で負けてしまい一回戦ボーイを返上でませんでした。
ダブルスはそのKRさんと組んで戦ったのですが、3勝5敗でした。何か波に乗れない感じで手が萎縮しているようです。

午後から青空も見えましたので庭で除草を行いました。ニシキギや松などの葉が多く落ちていましたので取っていたら、いつの間にか雨が降っておりだんだん強くなってきましたので止めてしまいました。
その後パソコン将棋をしたのですが、こちらにも1勝2敗と負けてしまうなど最近勝負事には縁がありません。
by pcsusu | 2010-11-05 16:50 | サンサンクラブ