人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中指の怪我

2月11日(金)曇り
今日のサンサンクラブの参加者は7人で、私の一回戦の相手はハンディ4のTGさんでした。前回2対0で勝っており組みやすしと思っていたのですが、1セット目は相手のサーブのレシーブミスが続き簡単に取られてしまいました。2セット目序盤から気を入れて10対8になったときは勝ったと思ったのですが、どういうわけかジュウスに持ち込まれ、水曜日と同じように取られてしまいました。10点は取れるがあと1点が取れない現象が続いています。緊張しすぎるのかな~ 自分ではそのように思っていないのですが?
ダブルスの途中私が手の中指が卓球台に殴打したため出血してしまいました。テッシュペーパーで拭いたのですが止まらずキズバンを当てても流れてきましたが、患部を強く押してから何枚かのキズバンで止まりました。休めておくことが大切と考え、その後はやめに帰宅しました。

魚津の加積リンゴがほとんどなくなってきていましたので、午後から買いに行ってきました。今冬のりんごももう終わりのようで数も少なくなってきたとのことでした。
帰りにリンゴだ美味しかったと言ってくれた卓球仲間のMさん宅によっておすそ分けしたところ、自家用で作っている串柿を10個貰ってきました。
by pcsusu | 2011-02-11 16:17 | サンサンクラブ