人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書類の作成

5月17日(火)曇りのち晴れ
眼科に行く前に散瞳の薬を何回も点眼していかねばならないので午前中に行くことにしており、今週は今日以外予定が入っているので行くことにしました。医師は「眼球に濁りがあり網膜に引っ張られると光視症(まぶしく光る現象)を引き起こすが、今は異常はみあたらない。また右眼は少しよくなっているので弱い点眼剤にする。」と看護師を通じて言いました。
日曜に行った庭の除草でまだ腰が痛かったので、いつも通っているN整形外科に行って診察を受けた後、ホットパック、牽引、低周波(膝は痛みがあるためカット)のリハビリを受けてきました。終わった後は痛みが無くなったように感じるのですが、時間が経つとじわじわと出てくる感じです。

午後から久しぶりにワードを立ち上げて書類を作ってみました。書き終えて罫線の太さををいろいろ変えるタブがなかなかわかりませんでした。このパソコンはいろんなことができるようになっているのですが、今までのXPでタブとして出ていたものがある場所に凝縮されてしまった感じです。印刷も終わり後日提出する予定です。たまに書類を作らないとわからなくなってしまうかもしれないと思いました。
by pcsusu | 2011-05-17 16:33 | 今日の行事