人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダブルスで優勝

5月20日(金)晴れ
ここ数日晴天が続きましたので、5時過ぎから庭の除草し散水してやることにしました。8時半の出かけるまでに準備し途中朝食を摂ったり、排せつ物を出したりしなければならないうえに妻が鉢物にも水をやるように言うので忙しかったです。細かいものや雑草にも余り目が行かず、目立つものだけ取ることに切り替えその後コケに散水をしてやりました。

今日のサンサンクラブの参加者は9人で私の一回戦の相手はハンディが4のTGさんでした。1セット目調子が良く6対6になったときは今日こそ勝てたな~と思っていたのですが、終盤に私のミスが続いてしまい8対11で取られてしまいました。今までは2セット目もずるずる負けパターンに入っていたのですが、また序盤で6対6になり今度は堂々と11対8でポイントが取れました。じゃんけん勝負になり負けてしまいましたが、少し兆しが見えてきた感じです。
その後のダブルスはKRさんと組んでスマシューが良く決まり7勝1敗で久々の優勝しました。

除草と卓球で腰が痛くなっていましたので、午後からN整形外科に行っていつものホットパック、牽引、低周波のリハビリを受けてきました。気分的なものかもしれませんが、腰が軽くなったように感じます。
by pcsusu | 2011-05-20 16:15 | サンサンクラブ