人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回転すし店

6月18日(土)曇り
妻が私に床屋に行くことを進めたので自分では少し早いかなとも思いつつ行ってきました。先日ハイキングクラブの飲み会の際、駐車場に車を止めさせてもらったので少しばかりのお礼にせんべいを持っていきました。話題は東日本地震や津波に伴う政治、東京電力、マスコミ、地元住民などの話に及びましたが、私はよくわからずただ頷いていることが多かったです。

帰宅後妻から買い物に行こうと言われ、車の運転をしていくことになりました。まず大手のホームセンターで箒、塵取り、洗剤、トイレットペーパーなどを購入しまし、12時近くになったのでなじみの回転すし店に足を向けました。土曜日で店内は家族連れで空席があまりなく混んでいました。店を出るときには駐車場が満車状態で、私の出るのを待っている車や仕方なく帰っていく車もありました。こんなに混んでいるのを見たのは久しぶりでした。

その後絵画用品店で額の紐を、酒のディスカウントショップでビールを、食品スーパーで野菜などを買ってきました。
by pcsusu | 2011-06-18 15:56 | 今日の行事