人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダブルスで優勝

10月14日(金)晴れのち曇り
今日のサンサンクラブの参加者は9人で一昨日の有峰に行った人は全員参加し卓球始まる前から良かったよかったと話が盛り上がりました。シングルスの相手は最近進境著しいハンディ4のYGさんで前回の南北対抗戦の時負けているのでその借りを返そう思いました。1セット目中盤に追いついて8対8までなったのですが、その後引き離されてしまいました。2セット目はネットインされたり、エッジに入れられる不運があり勝とうという意思が薄れて大差で負けてしまいました。情けなかったです。
ダブルスはTKさんと組んだのがよく7勝1敗で久々の優勝しました。また終了まで時間あったので勝ち抜き戦が行われたのですが、そこでも5連勝しました。

午後から地区センター内にある市の図書館に行って本を借りてきました。囲碁、将棋、湯治宿の本を借りてきたのですが、自分の必要なところだけ読めればと思っています。

今晩ハイキングクラブの仲間の二金会が高志会館で行われるので出席します。バスが1時間に一便しかないのでそろそろ準備します。
by pcsusu | 2011-10-14 16:00 | サンサンクラブ