人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二回戦で敗退

10月21日(金)晴れ
今日のサンサンクラブの参加者は8人でしたのでいつものようにトーナメント戦が行われ、私の一回戦の相手は前回0対2で負けたハンディ4のTGさんでした。1セット目相手の調子が悪かったのか序盤から私のペースになり6対4でリードし、終盤反撃ありましたが11対7で取れました。2セット目も序盤で追いつきそのままリードを保ってやはり11対7で取れました。
二回戦はハンディ2のSKさんでやはり前回負けたと思います。1セット目シーソゲームが続いて8対8のときは勝ってると思ったのですが、相手の粘りに屈して9対11で落しました。2セット目こそと頑張ったのですが、この試合も同スコアで落してしまい決勝には進めませんでした。
ダブルスはIWさんと組んで2勝4敗でした。

明日から統計票の回収に行くことになっているので、少しでも質問に答えられるように手引書をもう一度読み返すことにしました。睡眠不足と午前中の卓球は休みが少なかったこともあり疲れて今にも瞼がくっつきそうで頭にもなかなか入っていきませんでした。2時間ほどかかってようやく関係のあるところを読み終えましたが、まだ少々不安が残っています。
by pcsusu | 2011-10-21 16:10 | サンサンクラブ