人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

惨敗

10月28日(金)晴れ
今日のサンサンクラブの参加者は9人でしたのでいつも通りシングルスのトーナメント戦が行われ、私の相手はハンディ2のSKさんでした。1セット目は私のミスから序盤に大差のリードを許してしまい、追いつくことどころか5対11の大差で落しました。2セット目も同じように序盤でリードされる苦しい戦いで終盤頑張ったのですが、サーブミスなどもあって8対11で負けてしまいました。ダブルスはまたYGさんと組んだのですが、チャンスボールのスマシューをミスすることが多く1勝7敗と最下位でした。
最近私は練習回数が少ないこともあって試合する自信がなく、他人からもバックが入らないね~と言われる始末です。6か月以上たっているラケットのラバーを変えてみようかとも思っています。

今日も庭の除草をし3日連続になりました。柘植と貝塚イブキの小さい葉が多く落ちておりこまめに拾っておきましたが、まだまだこれから多く落ちると思っています。ゼニゴケを取ることもしたのですがなかなか前に進みまず、2時間近く行ってやめました。
by pcsusu | 2011-10-28 16:08 | サンサンクラブ