人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AZさんとの練習

11月21日(月)雨
今冬で一番寒い日でしたので上半身を長袖にすべきか迷ったのですが今まで通りの半袖で卓球サークル(モンブラン)に参加したところ、この体育館内の他のサークルの人も入れて半袖は2人だけでした。今日の参加者は7人で、私はAZさんと1ヶ月半以上ぶりに会い最初にプレーすることになりました。いつも通りフォアからバックそしてフリーと練習を重ねていきました。サンサンクラブは卓球台が少なくほとんど練習できませんので、練習時間はここの1時間ほどだけです。その後INさんとの練習ではフォアのロングとショウトを行ったのですが、特に苦手のロングのミスが多く課題が残ったままです。卓球したと言う充実感があります。
KSさんと組んだダブルスの試合は2勝3敗でしたが、ジュウスになって取れなかったセットもあり久しぶりにしてはまあまあの試合内容でした。

天気が良かったので外に出てみたのですが風が冷たく、一時だけでした。
パソコンの中の整理をと思っていたのですが、CDの足りないことに気が付いて後日に回すことにしました。パソコン将棋に時間を費やしたしまいました。結果は私の勘違いから角を取られてしまい負けてしまいました。
by pcsusu | 2011-11-21 16:31 | 卓球サークル