人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また一回戦敗退

12月9日(金)曇り
初雪が降ったと言う今日3ヶ月に一度のサンサンクラブの行事上市町のふれあい会館で卓球をした後、アルプスの湯に入ってだべってきました。広いホールで準備が大変なのと卓球台が2台しかないため待っている時間が長く寒くなりました。一回戦はハンディ4のYGさんで最近分が悪いので今日こそはと思っていました。1セット目は初めから追い上げて一進一退の接戦でジュウスに持ち込まれた後取られてしまいました。2セット目は相手がネットインや台の端に入るボールでこちらがやる気をそがれてしまい、大差で落してしまいました。
ダブルスは2回行われSKさんとYGさんと組んだのですが、ともに4勝4敗に終わってしまいました。
12時過ぎに終わった後私はアルプスの湯につかってきました。特にここの露天風呂は鉄分が含まれて赤褐色になった源泉そのままの湯なのですが、少々熱いので長湯はできませんでした。その後館内にある食堂で店屋物を取り、参加者とハンディなどについて意見を戦わせ3時半過ぎに家に戻りました。
by pcsusu | 2011-12-09 16:28 | サンサンクラブ