人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二回戦で敗退

12月14日(水)晴れ
亡父の月命日の日でお寺から住職が参拝にくるのですが、サンサンクラブに新しくMKさんを迎えることもあってふれあい会館に出かけました。今日の参加者は9人で私の一回戦の相手はハンディ2で前回大差で負けてしまいました。1セット目私のサーブを珍しくミスしてもらったおかげで11対7で取ることができましたが、2セット目は逆に私が相手のサーブをミスしてしまい、6対11の大差で落としじゃんけん勝負になりました。運よくじゃんけんに勝ち二回戦の相手はハンディ2のKRさんでした。フォアにボールが行ってもカットで返し、ほとんどスマシューしませんので粘りが必要なのですが、根負けしてしまい0対2で負けました。
ダブルスはSKさんと組んだのですが、全チームに1勝1敗で通算4勝4敗でした。

昨日北海道から新巻を送ってきたのでいつも買っている魚屋で切ってもらい5切れ妹の家に持っていきました。私たちは昼食に食べたのですが、程よい塩加減と身が柔らかくでおいしかったです。妹の車が壊れて使い物にならず、新車、中古車それとも止めるかと悩んでいました。

その後歯科医院に行って歯の方合わせをしてもらってきました。
by pcsusu | 2011-12-14 16:07 | サンサンクラブ