人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全員参加

4月16日(月) 晴れ
今日のモンブランの参加者は久しぶりに10人全員集まりました。卓球台が4台までしか利用できないスペースのため、1台は4人で利用することになりました。私は最初4人のところに入ったのでダブルスの試合を行うことなりました。私は試合より練習をしたいのですが、我がままを言うわけにもいかず成り行きに任せました。30分ほどした後交代し、私は先週と同じくNKさんとの練習になりました。ツッツキが得意なのでそれを返球するフリークを試したのですが、コーナには思うように入ってくれまず甘いボールになって打ち込まれてしまいました。少しづつでもしていかないと覚えられませんので今後も試したいと考えています。
ダブルスはTNさんと組んで6勝5敗でした。

庭の除草を考えていたのですが、卓球で疲れて腰痛があるためと明日ハイキングクラブの下見が予定されていますので休養をとっておこうと思い行いませんでした。明日の準備としてネットで検索するのですが、行く人が少ないのかこちらのほしい情報は得られませんでした。
その後プロとアマのお好み将棋対局がケーブルテレビで放映されていましたので視聴しました。角落ち対局だったのですが、さすがにプロの佐藤王将は1手の甘い手を見逃さず攻め切りました。
by pcsusu | 2012-04-16 16:28 | 卓球サークル