人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一回戦敗退

5月16日(水) 晴れ
今日のサンサンクラブの参加者は9人で、抽選の結果私の一回戦の相手は先週じゃんけん負けしたMKさんでした。何時も出てくるのですが、試合をする時になって右眼に涙のようなものが潤んできました。ただでさえ左右のバランスが悪いのに右眼が気になって仕方なく、タオルでふき取ってしまえばよいのかもしれませんがそのままの状態で試合に臨みました。1セット目高く上がったチャンスボールを上手くとらえられず3度も失敗しては勝てませんでした。2セット目もチャンスボールが来るのですが、ミスを犯しながらもジュウスに持ち込みました。何度かのアゲインの後気持ち的にも負けてしまっていました。
ダブルスはSKさんと組んで6勝2敗でしたが、優勝決定戦で敗れたため2位になってしまいました。

午後から庭の落ち葉の量を見ると腰痛を我慢してでも除草しないわけにはいきませんでした。急に温度が上がってきたり(25度)風の強い日が多く、新芽の伸びが早くなり落ち葉の量が多くなるのではと思っています。
花が満開の平戸つつじを除いて他の木々の落ち葉の量が多いのと腰痛がひどくなってきましたので今日は途中で止めてしまいました。
by pcsusu | 2012-05-16 16:12 | サンサンクラブ