人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調査票の回収

10月2日(火) 曇りのち晴れ
統計調査の調査票の回収日で、7時半前、9時ごろ、10時ごろ来てほしいなどの要望があり仕方なくその約束時間に訪問しました。時間があるので一旦自宅に戻ろうかとも思ったのですが、通勤ラッシュー時間であることから近くで待機したり、今までに会えない宅を訪問したりしました。前回私が入れておいたメモはそのまま残っていました。午前中に約束した方は全員貰えたのですが、セロテープなどで封印してあるところが3軒あり記入漏れなどの検査することはできず少々がっかりしました。

午後から環水公園の周りを歩いてこようかとも思ったのですが、歩いている人の姿がほとんど見えず止めてしまいました。結局パソコン将棋をして時間を費やしてしまいました。最近調子が良くあまり負けなくなりました。

16時半ごろからまた回収に行くことになっていますので早めにブログを書かせて貰いました。
by pcsusu | 2012-10-02 15:20 | 今日の行事