人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また水中ウォーキング

1月18日(金) 雪
天気が良ければ弟を連れてどこかに行くことを考えていたのですが、朝から雪が降り続いていたため足元も悪くやめました。家にじっとテレビを視聴する気はなく、自分1人でできることはと考えてまた市民プールに行くことにしました。プールで泳ぎの教室が行われており、ウォーキングレーンは2つだけのため混んでいました。歩き出した時身体が重く感じられたこともあって、とても今までの基準通りにはやれないと思いました。前進と駆け足だけを主にしていましたら、腰が痛くなってきましたので蹲踞姿勢でも行いました。ちょうど40分間歩いたのですが、駆け足が多かったこともあって今日は本当に疲れました。

午後からネットで全日本卓球大会が開かれていることを知りました。福原と石川は5回戦に進んだのですが、平野早矢香が負けてしまったと報じていました。今日の勝敗はまだわかりませんが、明日、明後日NHKで放映されることも分かり楽しみでビデオ録画の予約をしておきました。また同じ時間帯に将棋、囲碁、マラソンも放映されるのでチャンネル回しに忙しくなりそうです。
by pcsusu | 2013-01-18 16:18 | 今日の行事