人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卓球の練習後

11月13日(月)
午前中は、木曜日習字の先生に見ていただくために、手本を見ながら楷書、行書、草書、隷書、現代文と書きましたが、かなを書く時間がなく今日以降にもちこしました。昨日公民館で学生のすばらしい書も見てきましたので、負けられない気持ちと時間だけ費やしました。


午後からは地区センターで行われている卓球の練習に汗を流しました。一応毎週月、火の二日間行っていますが、月曜日だけ参加しています。今年の7月から参加していますが、講座が終わると火曜日も参加しようと思っています。


卓球が終わったあと、Iさんから居酒屋に誘われました。一軒だけにしようと、約束したのですが根が好きなもので断れきれず、二軒目スナックへ足を運び、終わったのは、2時間半ほど経過していました。


酔っ払ったままで キーをたたいています。  ごめんなさい。
by pcsusu | 2006-11-13 20:38 | 今日の行事