人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月15日(水)
午前中は、一昨日と同様習字の練習をしたが、なかなか思うように書けない。頭ではこう書けばよいのだなとイメージをするが、手は違ったところへ行ってしまう。特に風という字が書けず、いつの間にか時間が過ぎてしまっていた。

午後から先週と同様、市民プールに足を運んだが、駐車場に車がたくさんあったので混んでると思い、入らずに帰宅した。時間がもったいなく感じられ、天気もよっかったので、洗車と庭の除草をした。貝塚イブキで生垣しているので、落ち葉の掃除は大変である。きれいになったと思いきや、今晩風が強まりそう   

風に悩まされた一日だったが、こちらの「風邪」だけには、悩まされないように喉を暖かくして寝よう。
by pcsusu | 2006-11-15 18:04 | 今日の行事