人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怪我の代償(嘘)

4月12日(木) 晴れ
怪我の代償(嘘)_f0110413_17291068.gif
午前中は予定はなかったので、天気もよくウォーキングするはずでしたが、誰かに顔の傷を見られそうで行かなかった。テレビで松坂とイチロー野球中継を見た後、庭がだいぶん汚れていたので、除草や草むしりをすることにした。立って見ているとわかりにくいが、座ると結構雑草が生えていることに気づかされる。一雨ごとに雑草も伸びてきて除去しにくくなるので、出来るうちにしておこうと思った。
怪我の代償(嘘)_f0110413_1727964.gif
午後から某サークルの役員会があったのですが、行く気にならず悪いと思ったが友人と約束があるのでとうそをついて断った。入院するとしばらく乗れないので、黄砂で汚れたままにしていた車を洗うことにした。白色であるため特に汚れが目立つので、洗車をしなければならない。ワックスをかける気にならなかった。まだ落ち込んでいるため積極性がないな~
by pcsusu | 2007-04-12 17:19 | 今日の行事