人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

投資信託

7月21日(土) 雨のち曇り
昨日投資信託について書きましたが、21時からのニュースで1000万円投資して400万円稼いだ人の話を報道していました。その人は日本の金利が安いのでほとんど外国の債権や株のファンドを買って、今後も続けていくと言っていました。リスクも大きいのですが、日本のお金が外国にいかざるを得なくなっていることも事実だと思いました。
妻を勤務先へ送った後、1時間ばかり庭の掃除を行いました。その後頼まれていた食料品等の買出しにスーパーに行ったのですが、駐車場が満杯でなかなか止めれませんでした。
午後から引き続き庭の除草をおこない腰が痛くなり1時間半ほどでやめました。
この後、妻を迎えに行ってそのまま山の友達とビアガーデンで飲むことになっておりますが、明日の瀬戸蔵山のことも気になっております。飲み過ぎないようにしたいと思っているのですが?
by pcsusu | 2007-07-21 15:49 | 今日の行事