人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お金

7月27日(金) 晴れ
水中ウォーキング教室に行ったところ、N市にある学校の実習生(男性2人)がプールに入っていました。今日は1人の欠席もなかったので、20mしかないプールの中は一層狭く感じられました。人数が多かったので、十分動き回ることは出来ませんでした。またウォーキングしているとき、○△福祉協議会の団体(約15人)が見学して行きました。
帰宅途中、酒屋と食料品スーパーで買い物をしてきました。1升瓶で10円返却してくれましたが7月からなくなったとのことでした。また酒の価格は以前より高くなっていると思いましたが、私の勘違いでしょうか?
お金_f0110413_17323584.gif
午後から昨日行けなかったハローワークへ自転車で出かけました。やはり駐車場は満車状態でした。室内の端末機に多くの若者が画面とにらめっこしていました。私も1時間余り仕事を検索したのですが、介護、清掃、料理と言ったものしかなく帰ってきました。

株がアメリカ市場の株安と円高のため3ヶ月ぶりの安値になり、私の買った株も大幅にダウンしてしまいました。改めて株や投資信託の怖さを思い知らされました。楽してお金は貯まらないものですね~
by pcsusu | 2007-07-27 17:32 | 今日の行事