人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水中ウォーキング教室

9月7日(金) 曇り
水中ウォーキング教室は今月末で前期が終わり後期の受付が始まりましたが、私は受講しないつもりですのであと4日間です。自分にとって受講していれば楽なんですが、ほとんどの人が身体の障害に伴ってリハビリ目的で一生懸命行っておられます。身体に不自由のない私はここに参加することに違和感を覚えましたので、今後は自分で計画して行こうと思っております。
きょうの教室の参加者は10人で少なかったですが、残された期間を十分に生かして行きたいと考えています。

午後から書店に行こうかとも思ったのですが、買いたい本もなかったのでやめ、またテレビでは株が値下がりしていると伝えていたので視聴する気もなく、庭に出て除草することにしました。出てみれば雑草の小さいのや風が強かったために落ち葉が多く落ちておりました。することがないときは出来るだけ庭をかまってやろうと思いました。
by pcsusu | 2007-09-07 16:51 | 今日の行事