人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣りバカ日誌視聴

9月12日(水) 晴れ
?年ぶりかでファボーレへ映画を見に行きましたが、平日の朝にもかかわらず多くの人が訪れていました。視聴した釣りバカ日誌の座席も6割ほど埋まりましたが、さすがに年配者が多かったです。テレビでも放映されておりますが、迫力が違うのとコマーシャルのないのがいいですね。他の映画も見たくなり、癖になるかもしれませんね。見終わった後食事をしてきましたが、店頭で待っている姿をあちこちで見るに点け、市の中心街との活気の違いを感じざるを得ませんでした。この映画を見て、ゆとりや遊びのない社会になったな~と思いました。

午後から鯰温泉の銭湯に行ってきました。ここは皮膚病によいとのことでしたので、先日庭掃除の際、虫に刺されたところの治療を兼ねて行って来ました。小さくて立派な風呂ではありませんが赤く鉄分の入った湯殿や露天風呂も完備され、日中にかかわらずお客さんの多かったのには驚きました。
by pcsusu | 2007-09-12 17:17 | 今日の行事