人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水中ウォーキング教室終了

9月28日(金) 曇りのち雨
午前中最後の水中ウォーキング教室に行ってきました。先週も記したように上期で辞めるのは私だけで、他の皆さんは下期も継続して参加されることになった。今日の参加者は12人でしたが、準備体操から始まり、前、横、後、腹筋、駆け足等4往復づつ行い、後はゲームで時間を費やしました。最後皆さんに修了書が渡されたとき皆さんに感謝申し上げましたが、私より身体が不自由な皆さんの頑張られる姿を見るにつけ、多くの勇気を貰うことができました。本当にありがとうございました。今後私はどれだけ自主性をもって水中ウォーキングできるかどうかだと思っています。少なくとも1週間に1度は行いたいと思っているのですが???

3月にテレビが傷んで修理したと書きましたが、また同じテレビで同じ箇所が傷んでしまいました。この際、新しいテレビにとも思ったのですが、ないものが1つあり、修理することにしました。部品が来週にならないと用意できないため、3日まであいそんない食事になりそうです。
by pcsusu | 2007-09-28 17:06 | 今日の行事