人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコン講座見学2日目

10月23日(火) 晴れ
早朝の雨で地面がやわらかく、雑草も取りやすいと判断して庭の除草をしました。しばらくしていなかったので、細かい枯葉(柘植と貝塚イブキ)が多く落ちて取りにくかったです。一昨日の登山の影響から腰や膝に痛みを覚え、1時間余りで止めざるを得なくなりました。そのため、半分ほど残してしまいました。その後プールに行きたかったのですが、家庭内の用事で時間が流れていきました。

午後から先週と同じく卓球に行かずITセンターに顔を出したところ、3月まで一緒に学んだ人の顔もありました。講師はいつものH先生でなかったのですが、丁寧に説明しておられ生徒の皆さんも上手でした。私は一回習った身でありながら、あんなに上手についていけるかどうか不安な気持ちになりました。特に最後にだされった宿題には大変閉口した思い出があり、懐かしくもありました。頭の中でわかったつもりでもはたして今できるかな~
by pcsusu | 2007-10-23 16:53 | 今日の行事