人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妹が来宅

12月8日(土) 晴れのち雨
昨日タイヤ交換は後日に伸ばすことを書いていたのに、妻が天気が良いことと近所で交換していることを理由にしてせがんできたので妻の車だけすることにしました。スタッドレスタイヤは年いくことに重く感じられ、あと何年できるかな~とか思いました。付け替えが終わったあとは、ホイールとタイヤを洗剤等で洗い、乾かしました。
終りかけた頃、私の妹が久しぶり来て職場、親、夫、子供等の近況を報告していきました。結婚してから子供夫婦と同居していたのですが、中古住宅購入して先週別居したそうです。やはり食事が一番あわなかったそうで、気遣いしなくて良くなったと言っていましたが?

午後から贈答品店、酒屋、食料品スーパー等買い物につき合わされました。と言ってもほとんど車の運転が主でついていくだけでした。お客がいつもより多く感じたのは師走のせいですかね~
by pcsusu | 2007-12-08 16:45 | 今日の行事