人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝不足

3月26日(水) 雨のち曇り
旅行の間できなかったパソコンの打ち方の練習を始めましたが、身体全体が宙に浮いたような状態になり気持ちが悪かったのでS内科で診察してもらいました。血圧が正常でしたので医師は、寝不足が原因だからと軽い睡眠薬を私にくれました。今回の寝不足だったことは確かです。昼食後に飲んだため、ブログを書いている今非常に眠たいです。
彼岸に墓参りできなかったので、お墓でそのお詫びと今回の旅行報告をしてきました。その後銀行でドルと円の交換をしてきましたが、手数料が高く8円ほど損したことになりました。

午後から旅行で撮ってきた写真の印刷をしましたが、1つ1つ思い出しながら撮りかたが下手だな~と改めて思いました。他の家族に渡すため枚数が多く、途中でインクが無くなり時間がかかりました。

おやすみなさい
by pcsusu | 2008-03-26 16:58 | 今日の行事