人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調査用紙配布終る

9月30日(火) 曇り
昨夜用紙の配布に行きましたが、未配布5軒のうち1軒だけ灯りが点いていましたのでチャイムを押しましたが、応答ありません。しばらくすると灯りが消えてしまいましたので再度チャイムを押したり、挨拶するも返答ありませんでした。5軒とも残ったままになりましたので、今朝指導員と連絡を取り、メモを書いて書類を置いてくることにしました。効果があるかどうかわかりませんが、やれることはしたつもりです。指導員の話では他の調査員でもなかなか配布できずに困っていると相談を受けたそうです。
ただ明日からどれだけ回収できるかが一番難しい問題だと思っています。
明日一日中調査票の回収にに歩くつもりですのでブログは書けないかとと思いますが、そのときはあしからず。

午後から昨日に続き卓球に行きましたが、今日も14人と少なかったです。I顧問は他の人の指導にあたっていましたので、話を交わすことはありませんでした。今日私はバックの練習に励みましたが、玉の勢いが弱く押されることが多かったです。早く強く打つことを覚えなければならないと感じました。人数が少ないこともあって、回数が多くなり、汗びっしょりになって疲れますが、やりきった充実感が味わえる気がします。
by pcsusu | 2008-09-30 16:34 | 今日の行事