人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の1年の重大ニュース

12月27日(土) 時々雪
私のこの1年を振り返って見ました。

①眼病が気になりますが、健康で過ごせたこと
  入院することも無く、内科は安定していること
②初めての海外旅行にハワイへ行ったこと
  パスポートの取得、ダイヤモンド・ヘッド、日立の樹、パールハーバーなどが印象深いです
③ナチュラリストの資格を貰ったこと
  今後をどうするか課題が山積しています
④株などの投資で大損してしてます
  今後どうするか頭が痛いです
⑤卓球中心の生活になりつつあります
  教室、地区のラージボール卓球クラブ、卓球同好会、(教室の仲間)
⑥OHC(ハイキングクラブ)に継続して参加していること
  中山道(妻籠等)、千石城山、大平山、濁谷山へ行ってきましたが
  碁石が峰、ハゲ山、南保富士、谷川岳はナチュラリスト研修のため参加できませんでした
  呉羽山、二金会(飲み会)、1泊旅行(天橋立、イオックス)に参加しました
⑦ 昨年から継続しているもの
  料理教室、ラジオ体操、統計調査、にこにこクラブ
⑧止めてしまったもの
  水中ウォーキング、パソコンのタイプ君、パークゴルフ、陸上ウォーキング
⑨国内旅行に行ってきたこと
  県外・・・九州、臥竜公園、比叡山、琵琶湖一周、立山アルペンルート、京都の3尾、漣街道
  県内・・・ぬく森の郷他
⑩甥に長男(心海)誕生と弟・妹等で宇奈月宿泊
次点
 ①講演と演芸の集いを生で視聴できたこと
    ケーシ高峰、阪神・巨人
 ②立山カルデラ(トロッコ)やクイズの応募に落選したこと

等が思い出されましたが、これらを教訓に来年も頑張ろうと考えています。

午後から買い物に出る予定ですが、混んでいるでしょうね~



 
by pcsusu | 2008-12-27 11:35 | 今日の行事