つれづれになるままに


by pcsusu

2009年 10月 30日 ( 1 )

また決勝で涙

10月30日(金) 晴れ
8時過ぎに家を出て丁度8時半ごろふれあい会館に着きましたが、私が一番早かったようです。今日の1回戦は上手なIさんとでしたが、スマシューがよく決まり得点の半分の与えずに2対0の完勝でした。2回戦はサーブやカットの上手いTNさんとで1セット目は11対8で取ることができました。2セット目はジュースに持ち込まれましたが、何とかものにして決勝に進出しました。決勝戦は先日じゃんけんで負けたSさんとでした。今度こその思いが強すぎたのか、相手サーブのレシーブミス、自分のサーブミスが続いて4対0になってしまい、後は開き直り8対8まで追い込んだのですが、1セット目は取られてしまいました。今度こそと思って戦ったのですが、さっきまで入っていたスマシューのミスが続きだして0対2で負けてしまいました。Sさんは先日も優勝して2連勝になってしまいました。1つの流れができるとそれを破ることがなかなか難しいと悟りましたので、最初のポイントを大事にしていきたいと思います。

午後から天気がよかったので先日買った中古自転車で理髪店に行ってきました。2ヶ月ぶりのこともあって髪は非常に長くなっていました。この店は4人でやっており、私の行ったときにはお客が2人理髪中で帰るときには2人のお客が変わっていました。この店の奥さんは愛想がよいので客がよく入るのだと思います。
終わった後、自遊館で休んでいこうかと思ったのですが、3時20分近くになっていましたので寄らずに家に戻りました。
[PR]
by pcsusu | 2009-10-30 16:37 | サンサンクラブ